ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今週のお題  10年後の自分へ

今から10年後は、20歳前半だね
なにしてんだろ? 
いまから言いたい事全部・・・・出来るだけ書くので未来の自分
よろしく頼むよ(笑)

これ書いてるときの自分は
中一で今日は中間テストがあって、大変だった。
数学と理科と英語があまり出来なかったけど
笑ってごまかしたのかも。
出来なかった事が悔しかったです。
もっとちゃんとやればよかった。
一人でわーわー叫んでたのがバカみたいだねw
ちょっと愚痴はいった。

今何してますか? 
今の夢が漫画家か小説家だから
絵や字ばっかり書いてるんじゃないかな?
パソコンやってた??
これ見てるもんねパソコンやってるよね。
今でもヒマなときゲームやってる?
自分だからやってそうw 
友達は?
中学の友達とはあってる?
うさぎちゃんとか・・・
わからないか。 双子ちゃんは? 
今見られてたら恥ずいなw
彼氏はいる?ww
トラブルなんてない?
今さびしくない? 死にたがってない?
今コレ見て笑ってる?
書いてる自分は楽しいよ。
なんでだろうなw

今自分はときどき不安になる事があります。
実は小さなものだったりする((
なのに、心配しすぎでさw
性格ってほらあまり変わらないじゃん
そんな事ない??
自分って何してるのだろう
これがよく思うかもw
何がしたいかとかぼーとする事も
あった。 人・・・
友達は傷つけてないですか?
自分は傷ついてないですか?
毎日笑ってますか?
夢はまだみてますか?
辛くはないですか?
未来に向かって歩いてますか?
何かにつまずいてませんか?
自分は好きですか?

質問多いなw

今もことわざ好きですか?
星は好きですか?
花は好きですか?
流れ星は見ましたか?
 
さて。ここで問題です(ことわざだよ)
○○○忘るべからず

○にはなにが入るでしょうか?

これは忘れないで欲しいです

長いな〜メッセージw
最後に。

「笑って暮らすの一生、泣いて暮らすの一生」
泣いて一生暮らすよりも
笑って一生暮らしてください。

これを読んだ未来の自分。
これを読んで下さった皆さん
ありがとうございました。