ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

左手が痛い・・・(つぶやき)

左手がなぜかいたいよーwww
筋肉痛??なわけないかw
今日は久しぶりの部活でした!!
先輩とか久しぶりに会えてよかったです^^
で。何か3年生の先輩のお別れ会で、
ダンス(?)するらしく、
名前がCBK☆で意味があるらしいww
それに強制に入らせられたw
NO.7でした。ラッキーセブンww
なんか面白そう((
ダンス下手だけどさorz

ファミコンつきっぱなしだ(←
ドンキーコングやってました
ペアの妹は寝てるしw
宿題が残ってるよww
明日になれーーーー
イナイレが見たいよーーww
もうグタグタだよw
では^p^ノシ