ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

グタグタな一日w

今日はもうなんだよ^p^という気分ww
朝みんなと待ち合わせしてる場所に行こうとすると
道に「Iラブ(本当はハートマーク)プーさん」
って何ヶ所もあったw
誰だよww
プーさん好きな人w

そしてみんな集まってとぼとぼ歩いてたら
国語の教科書類全部忘れて家まで走って取りに行きました((疲れたww

学校について
英語の宿題の答え合わせw
4ページぐらい残ってて
しかも今日提出で
ヤッべーーー!!
なんて言って頑張った。
けどチャイム鳴って
一時ストップ。
その時間は15分朝読書で
左手の一指し指の震えまくってたww紙がゆれてるしww

その後1時間目から英語で始まる時間まで10分あって
制限時間10分。けど、英語係で職員室まで行って
英語で使うプリントを教室まで持っていく
仕事があり焦ったww荷物は蘭ちゃんが持っていって教室戻って丸付けへ!!
丸付けしてるときドアから英語の先生の姿が!!!本当やってる事が
バレるかと思ったw以外にばれなかったw
それでギリギリ終わってセーフでしたww
国語は終わりました。


グタグタだよ。
評議委員会あったりして
疲れたぁーー><
明日土曜日か。
では。

ほのぼの日記。らしくなってきたかな?