ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ドッチボール大会!

今日の6時間目が総合で、
体育館でドッチボールをみんなでやりました!
チームは4つあって、Cチームでした
(1チーム。7、8人ぐらい)
自分はずーーっともとガイやってました。
なかなか中に入れないw
そんなうまくないんですよww
ボールなんて男子に取られっぱなしww
ぜんぜん回ってこないし・とったって男子が
パスパス!!なんて言って渡しちゃうしww
ツマンネーー!!

結果、うちらのチームが、全勝で優勝wwすっげーーw
ちなみに先生はビデオで撮影ww
「なんか。親ばかのパパみたいww」
なんて言って笑ってましたw
隣では2年生もドッチボールやってまして
その先生もビデオとってました((
先生って・・・・・・。


宿題が終わらない!!
明日締め切りなのに!!2つもあるのよっ!
英語と国語文字ばっかり(泣)
ではでは
えつらんThank you!!