ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

出かけました

今日は双子ちゃんと一緒に
辻堂駅らへんに行って
遊んで行きましたw
マリオカートのレース対戦して
結果3位に^p^
最初は1位だったのに
抜かさせてしまった・・
やるな双子ちゃんよ・・ww
まぁ本当の目的は
月曜日がうさぎちゃんの
誕生日なので
タンプレ買いに行きました
うちはプーさんの時計を・・・
あれ昨日書いたブログに
プーさん出てきたような・・ww
プーさん好きって自分の事だったりしてww
双子ちゃんは
ファイルとペンでした。
いろいろ楽しかったです
ロミオがお風呂から上がってきたんで
ここで終わります
短くってスミマセンではノシ