ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

おはようございます〜その2〜

約10時30分に起きました((=△=)
現在リビングの状況
自分 パソコンやってブログがいてます(当たり前だ)
お父さん パソコンやってる
お母さん なんか寝てる
ロミオ いない 部屋でまだ寝てますw

何書こうかな・・
あっ 前回の中間テストの結果発表しますww 

国語 84点

数学 70点

英語 50点以下^p^ (100点満点中)

理科 50点以下^p^ (これも100点満点中)

社会 70点

ヤバイねひどすぎるwwww
英語と理科の点数はご想像でwww

もうテストなんて要らないよ!!
昨日の出来事のときに
「テストの恨み遊んで晴らしてやるっ!!」
なんて言って遊んでましたw


リビングの状況その2ww(いらないとか言わないでww)
お母さんもお父さんと寝始めましたww
起きた意味あるのかよ・・・・
あ、また起きたお父さんが。
ロミオも起きてきた

もうこんな状況の人いませんか〜〜
もういいや。(あきらめた)
gtgtすぎてすみません
ではノシ