ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日の出来事

今日はうさぎちゃんの誕生日なのに
プレゼント持ってくるの忘れちゃったんだ!!
あーーあ最悪
ごめんね〜うさぎちゃんw

今日もまた宿題出たよーめんどくさいww
左手にそう書いてありますw

ネタがないよww
そういえば、日曜日久しぶりにお団子ちゃんと
遊んできました それでうごメモ
だすつもり
のほのぼのラジオ略してほのラジを収録しました^^
第一回のゲストがお団子ちゃんです(本当は凛夏ちゃんっていいます ペンネームが)
頑張って描くのでヒマでしたら
どうぞ聞いてみてください
テンション低い(?)ですけど自分が。

おっとそろそろ晩ご飯の時間だな
また明日できたら書きます。