ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いろいろ遊そんだ

今日はお団子ちゃんと遊んできました
新しいポップンミュージック
やろうと思ったんですけど
大人の人が何回もやってて18の方(前作)を対戦してやりました
3対1で勝ちましたw
三回目に天体観測をプレイしてて
いろいろこんがらってしまい
負けてしまったというねww
明日やりに行きたいっ!

あ、あとアニメイトにも行きましたw
そしたら同じ部活の友達がいた。
もう超あせったww
ばれたかは知らないけど目の前に友達が通り抜けたww
帽子かぶってて良かった^p^

ゲーセンで、ユーホキャッチャーやって
コリラックマのキーホルダゲットし(ry

いまさらだけど
イナイレ ジ・オーガ
発売おめでとうございます><
欲しいんだけどロミオが買うとか何とか言って
「愛果は買うな!!」
といわれてしまった(泣)

ではこのへんで