ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いろいろ遊んだ〜その2〜

昨日ポップンミュージックできなかったので
再・駅まで遊びに行こう!!・・・・という訳でいきましたw
ロミオと先輩とその弟と((
実はそれ以外の目的があって
今日イトーヨウカドーでイナイレのシールが
もらえる(100名限定で小学生以下対象)
のがあって行ったんですけどなんか
やり辛いww
てか中学生だしできないじゃん


という訳で
ゲームコーナーで
イナップ2回やりました
後ろに並んでた男の子が
不思議そうに見てましたww
そりゃ、中学生3人と6年が4人で対戦して
やってるモンね((
自分は先輩とペアでやりました


それで次にアニメイト行こうとして
そのシールもらえるコーナーを通るときロミオが勢い(?)でシールもらってきたww
それで先輩ももらってきて
自分ももらってきたwwww中学生なのにOKなんですか!?
まぁいいや^p^
シールには2種類あってロミオはシールA自分はシールBでした


アニメイ(アニメイトの略)では
イナイレのコーナーばっかいて
わーわーやってましたww
カレンダーあってもう
絵が半端なくやばっくて
神だ!!!
買うつもりですwww


その後ポップ君あるゲーセンに行って
ポップ君やってきました!今日はそんなに
並んではませんでしたw
やってる間
ロミオは先輩の弟と一緒に
ゾンビゲームやってました
ホラー苦手なんで本当ムリなんです
それでポップ君やって
電気屋さん行って7〜8階に本屋があって
先輩が本買ってました


そしてまたイナップやった(←
そしたらレア出てきてラッキーすぐるww
好きなキャラだったからテンション上がりましたww



うんうん今日のブログ長すぎるwww
では長々とお疲れ様でした。