ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

・・・・・・??

・・・あちゃぁー
昨日日記書くの忘れてた。。。
てか。書こうと思ったとき
12時過ぎましたwww
言い訳です☆


今日は、蘭ちゃんとほのちゃんとふじり(←フルネームを略した呼び名)
茅ヶ崎で遊んできましたww
もう1500円は使ったねww
ちょっとしたアクシデントも発生したなwww
それは、イナップでふじりと対戦していて
負けたらツインテールというね×ゲーム付きww
それで対戦して勝ちました!!
ここまでは良かったんですが
ツインテールするならトイレでやってくる
と言ってほのちゃんと2人で行っていきました
残された蘭ちゃんとイナップやって(蘭ちゃんが)
いろいろゲームしてたんですが
30分(?)・・・10分??
ぐらいしても帰ってこず心配して
1〜3階までのトイレを回って探しましたww ちょいイライラしてましたけどw
もう店内放送するかしないかの話になっていた((
それで、遊んでいたゲームコーナに帰ってきて、近くのベンチに座ろうとしたら
見つかったなんだよ!!!
って感じでした。


おわり^p^