ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お金が無くなってしまったようです(( 

昨日といい、今日といい
2日間遊んだらお金も無くなるに決まってるんだろ!!
もう。どーすりゃいいんだ!!


はい自重します。


今日はうさぎちゃんと遊んできました

もうグタグタでww
1時はゲーセンいって無料でキャラメルポップコーン
もらって食べてました。
ちなみにかばんの中に入れてたらこぼれてしまい
大変な事になりました^p^

3時は1時に行ったゲーセンの隣のゲーセンで
ビンゴ大会があってやっていたら
同じクラスの男子+知ってる男子が来て
ビンゴやってました
結果的には何も当たりはしなかったww
で、知ってる男子がビンゴして何かもらってましたww

その後はアニメイト行ったり。
ゲーム店行ったりしました。

まだ年賀状描き終わってないし
宿題まだ手はつけてないし
冬休みって意外と厳しいww
であ
この辺で