ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

髪を切りにいきました。

今日は美容院に行きました!
すごいくせっ毛なんでww
今回は強制パーマ(?)
だったけな・・・・??
あの。髪の毛を強制でまっすぐにするやつ・・・
薬?をつけて
をやってきました!!

2時間もかかったんですよ。
大変でしたww
で結果すごくはいってはないんですが((
結構まっすぐに伸びましたw
くせっ毛&髪が痛んでるので
毛先まではまっすぐにはならない
と言われたんでww
でもすごかったです!!
さすが美容院!!
値段は高かったですけどww
(約5000円^p^)



えつらん感謝!!