ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!久々に来ました^^

初夢は、お年玉貰って早速
いとこと一緒にキャラ系のCDを買っている夢でしたww
それでいとこに
「愛果。オタク〜〜w」
って言われましたww
リアルな夢でしたよww


最近。お父さんが買ってくれた
ドラクエ6やってますww
現在仲間4人(自分ふくめて)
レベル13!!
まだまだ弱いです(泣)

ああっ!!
妹が襲ってきた!!
ちょっ!!
これでは。ブログ書けないではないか!
なんで 今日はこの辺で!!
ではノシ




くらえっ!アイスストーム!!