ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

宿題が終わらないっ!

あうあうあ〜
宿題が終わらないよ><
7日から学校なんです。
妹は11日なんです
ズルイ!!!

ちなみに終わってないのは
数学・社会・国語・家庭科・音楽
ほぼ終わってない!!

習字は早めにやって終わらせたんだよ。
今日本当何とかしないと
やばい。

もう宿題燃やしたり出来ないかなww
ファイヤーー!!

そういえば 前に
数学で宿題出たとき 友達が
先生に
「宿題燃やします〜〜!!」
って言ってたなw
先生は「別にいいけど宿題忘れとなるぞ」
宿題忘れ=成績下がる

ひどい話ですよ(笑)



昨日の話なんですけど。
昨日寝るときにドラクエ
やってたんですよ。
そしたら親がきて、ドラクエ6は?
と言われて�凜丯唫叩�
いそいでリレミト(洞窟の中にいたんで)
して、ルーラで町へ飛んでって
教会でセーブして。。
夜中にやってる事が
バレルかと思った(´д`)

これ書いてるとき
親に見られては困るww
ではこのへんでノシ