ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

筋肉痛・・・・(´д`)

痛いです(泣)
昨日体育で20分走
やって足が痛いんです><
足ってか太もも?
かな。 ついでに
腕も痛いですww
ちなみに走った距離
14周(少なっww)
結構軽めに走りましたからww

肩も痛いかもww
あと腰も((

そういえば、いつかの日記に
髪型が変わった事書きましたよね?
それで昨日みんなにお披露目??
したらみんなの反応が面白かったですww
人によってリアクションが違うのが
面白かったww


さっきですね、
昔のビデオ見てたんですよ
自分が、2歳ぐらいの時の。
そしたら、2歳頃の自分は
自分のことを「僕」って言ってましたww
そして妹は今は私の事は呼び捨てにされてましたけど
1歳の頃は「お姉ちゃん」って呼ばれてましたww
ビックリwww

あと。パソコンやってましたww
2歳からパソコンやっていたのかwwあとなぜか
0〜2歳までしか見てませんけど
ビデオ好きでしたww
親がビデオ撮ってると近づいて
ビデオ貸してーー
なんて言ってましたww

今と昔では違うな・・
やっぱり。

ではではこの辺で!!
ノシ