ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いろいろ

今日は、疲れましたww

午前中は、
双子ちゃんの姉。
咲紅ちゃんのテニスの試合に
行きました!!
すごかったです。
咲紅ちゃん強くって
かっこいい〜〜〜><www

午後は、
いちごちゃんと
双子ちゃんの妹の
蘭ちゃんで、友達の
お団子ちゃんの誕生日プレゼント
買いに行きました^^
お団子ちゃんは、「夏目友人帳」の
ニャンコ先生が好きなので
そのグッツばっかり買いましたww
そして、買ってちょっとしてから
お団子ちゃんの家に行って
その場で渡しましたww


まぁ
そんな感じでしたw


えんど