ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ねたがないです

ネタがないですww
何書こう・・
そういえば、昨日妹が熱出しました。
何してんだよ・・・
38度7分でした。

そういうと、
6年生のときに、お別れ遠足でディズニーランド
行く前日私が熱だして、
38度はありましたねww
明日遠足なのに!!!
と言う感じで、
お母さんが37度5分以下なら行ってもいいよ
と言う条件付で
急いで寝たんですよ
そしたら次の日
治りましたwww
ラクルでしたww

お母さんは、あの熱は何だったんだ
って言われましたww

今日は委員会が、遅れて部活が出来ませんでした(泣)
ではではこの辺でノシ