ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

映画!!

今日は、大好きなアニメ。
イナズマイレブンの映画を見に行きました〜^^
友達のうさぎちゃんと行きました。
わざわざ、平塚まで行って見に行きww
11時35分に始まるのでその15分前に
急いでフードコーナに行って
昼ごはんかって来ましたw
いろいろとトラブル(?)があり(買う店を間違っただけ)
5分前に急いで走って映画館に飛びこみましたww
「疾風ダッシュだよ!!」 なんて言ってましたww
風丸はかっこいいよww

ちなみに。昼ごはん買っていくとき
妹発見ww
妹達は、第一回目のを見て、自分達は2回目です。

映画楽しかったですww
もう興奮しててうさぎちゃんの肩つかんでグラグラ揺らしてました((
3Dだったのでリアルでしたよ〜ww
楽しかったですw
でもやっぱり、小さい男の子とか
いっぱいでしたww  けど、前に席の子は
女の子2人組みでした
良かったw

コレ書いてるとき妹に
「今日のことかいてるべ」
なんて言われましたw
題名みれば分かるよなw

ではではこのへんで!
ノシ