ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

18日

うはぁーーー
ちょっと変な話

今日は18日です

18=私の出席番号
なんですよ!!

それがどうしたなんて・・・

よくありませんか?
日にちの数字と出席番号が同じ
人が授業に当てられることって
ないですか?

まぁ こっちはあるんですよww

それで、よく当てられそうな社会・理科が
心配でしたw
そのほかの授業は
数学・体育・国語で
国語はスピーチの発表でそーいう事は
なかったですw

で、肝心な社会は
何か先生が遅れてきてその間に
プリントやっていて
それの問題・・・まとめ?
みたいのをやっていて
とりあえず当てられずにセーフw

理科は、先生が一方的にしゃべっていて(授業内容)
だた聞いてるだけで特に何も無かったです
てか すっごく眠かったですww

ではではこのへんでノシ