ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日もいろいろと。

今日はいろいろと疲れましたw

昨日書いたブログの18日なんですが
昨日当てられなかったのに
まさか今日当てられるとは・・・�堯福❷◆❶�
えーっと説明?
19番当てられて、その次に9番当たって
その9番に2をかけて18番
って
おいっ!!

ビックリしましたよww


部活では、色塗りで退屈でした
けど締め切りが26日ぐらいでヤバイ!!
と感じるほどですもんねw
頑張ってやりました(^^;)

そして最も疲れたのは帰りでしたw
普通に友達と帰っていて(2人で)
ふと、振り返ってみると
ほかに一緒に帰っていたメンバーの姿が見えないではないか!!
まぁ、2人で待ってましたw
それで合流。

それで帰ってきてブログみたいな感じですw

以上ブログ終了!