ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´▽`*)

あははははははww

ども、こんばんわ!

今はちょいテンションが高いですww
まぁいろいろとですねw


最近「いろいろ」が口癖になってきたのかな・・・?
2日間題名にいろいろがはいってましたもんねw


明日、1ヶ月に1回ある、料理会があります><
作るのはアップルパイとシチューです


うげぇ・・
アップルパイ食べれないではないか・・・
前のブログにも書きましたけど
果肉に火を通す系はダメなんですよね〜〜
だから食べられるのは
シチューだけ。ちょっと残念です(泣)
まぁ
こんな感じでした^^
ではノシ




すっかり忘れてたけどポスターの締め切り
月曜日じゃん!!