ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

遊びに行きました

今日は友達と駅に遊びに行きました^^
もう 大変でしたw

流れは

まず自分とうさぎちゃんで待ち合わせして
それで、もう一人遊ぶ子がいて
習い事が終わるまで暇つぶし。
それでアニメイト行きました
欲しかったボカロのC D売り場に直行!(多分)
新しくでたC Dが欲しかったんですよね〜〜
あっ私ボカロ好きですww
それで見てみたらラス1でC Dコーナには女の子2人いて
ヤバイ!と思って急いで右手でC Dゲットww
その場にいた女の子達は別のC D見てたので
そっちを買うかと思ったのでまぁいいかと。


その後にもう一人遊ぶ子の習い事が終わった時間になって
待ち合わせ(公民館)に行こうとして歩いてたら
目の前にいましたww


名前呼ばれた事は気づきましたけど
髪型とか違って他人かと思ってしまった自分ww


それで、またアニメイいくはめに合いましたw
その子イナイレ好きなんでそっちのコーナ行きっぱなしw

いろいろ、うろうろしてたので
迷子になるかと思ったw


買い物終了して、次に、イトーヨーカドに行って
まぁ、まんじゅう食べてましたww最上階に座るところがあり座って食べてましたw
百均があったのでそこでも買い物。
私は貧乏人なんで何も買いませんでしたがww
(ちなみにそのときの持ち金300円w)


次にゲーセン行ってプリクラ。
3人で撮るとお金割り勘できませんからね、誰が200円
出すかごちゃ2 してましたw
結果は自分150円 友達150円 うさぎちゃん 200円

50円2枚はうさぎちゃんに出して
200円払ってもらう感じでした   (意味わかりますか?)


プりのラクガキ時間がすっごく長くって
15分ラクガキしてました^^その機種が一番好きですねw


それからみんなとバイバイして
帰宅。

うさぎちゃんは、まだ駅に用があり残って
もう一人は車で。
自分は歩き。

疲れましたねw
帰ってきたのは、5時40分ぐらいでした
こっちの県では暗くなるのが早いですからねw
真っ暗でした。



そんな 長い一日でした。