ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

何か疲れたw

今日の午後、昨日のメンバーで遊びました
うさぎちゃんはいませんでしたが。


待ち合わせは12時ぐらいで
約12時かと思って12時30分ぐらいに家でて
薬屋で待ち合わせ。

10分ぐらいしてもこなくって
店の中入ってうろうろしていて
店を出ようとした瞬間 
いました。 どうしてこんなカンジなんでしょうねw


友達の言うには、12時に来たらしく
うろうろして待ってたんだと


悪いことしました。
反省w


そして私の家行って
2人のコラボマンガ(?)
描きましたw   表紙がーーー
出来ませんww


3時間かかって出来たのは
裏表紙の下書きと2ページのみ^p^


あのですね。 資料の絵が下手すぎて
描き直していたので時間ましたw

まぁそんなんで完成するのかww




続く!?