ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日も忙しく。

あわわ(゜□゜;)

部活でポスターの締め切りがせまってるよぉー!!
あとは塗り残しの部分を塗るだけで終わるんですけど
塗るの遅いからな〜 間に合うかなww


かささぎの 渡せる橋の おくしもの
白き見れば よぞふけにける〜


今日の6時間目に百人一首の練習してました
今回は、2組に行って対戦しましたww

ちょっと、いろいろあり、先生が何回も同じ
札を読んだり・一緒にやった子が
ふざけてたり
疲れましたww
結果は17枚取れて その席でやったメンバーには勝ちましたw
机の上にはまだまだ札が沢山w




そんな 今日の出来事