ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

百人一首大会レポート


うはははは
今日はいろいろやばいですww


今日は待ちに待った(?)
百人一首大会!   


取れた札は18枚。 (出席番号と一緒w)
すごい人は59枚   はんぱないよww
神だよ!自分なんて紙だよ!!
天と地の差っていうやつかぁw
楽しかったと言えば楽しかったです><

最後は時間の関係で全部まではいきませんでしたが
ラスト1枚では、みんなで懸けしてやりましたw
私が懸けた札が当たりジャンケンして
勝ちましたw(その札に2人懸けていた)

他には男子が「俺、この札に懸ける!」
とかいって取った札が当たっていたという
ラクルまで発生ww

あまり知らない人ばっかりでしたが 楽しかったです


で結果
自分達のクラスは準優勝でしたw
優勝は6組でした! 6組は強かったです

59枚取った子は6組ですw


まぁそんな感じでした


ではノシ