ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日の事。

今日はずっと家の中ですごしましたw
ほぼパソコン。
タブレットで絵描いてましたw
それでさっき完成しました(=Ч=)
疲れましたねw


曲も何曲聞いたのかww
パンダヒーローが離れませんww
今も聞いてますw


ちなみに描いてた絵は
最初はまぁ、普通に描いてコピーして
なんかするかと思って描いてましたけど
今週友達の誕生日だなと思うと
そっちに変更w
描いた絵は、ドラクエのキャラコスした
イナイレのキャラ。
友達が好きなんで(ちなみに自分もw)
何時間かけたのか・・
最後背景がぐちゃぐちゃ
オワタ\(^o^)/
って感じですw


妹はまたイナイレの映画を見に行ったそうです
いいなぁ〜
そんな感じです。



終わり。