ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

疲れた

今日は疲れすぎましたw
なんか授業変更があって理科が2時間
まぁ実験だからよかったけど
2時間とも理科室でやって
理科室の場合
4人1グループだったんです
で、実験の時なんかいろいろgtgtしていて
実験がなかなか進まなかった^p^


部活では
活動時間が少なく
あまり作業が進まなかったと
いうねww


明日体育で、持久走があるんですよ
タイムが遅くってみんなに負けてるので明日
本気の本気で走ってきます!(宣言w)
1000mなんですが
きついです
文化部ですからw この前なんて4分44秒で
トリプル4だ!なんて言ってわいわいしてましたからねw







次回4分40秒台を切る!!
なんてね・・・・・ww