ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(*´ω`*)

ほえ〜っ

昨日の日記に書いたように
現在友達の口癖
今日何回言ったか数えたところ11回でした


そんなことはおいといて
一週間なんと国語と社会があるはず無いのに
ありました((
授業変更でありました

来週もあったらまじ勘弁w
社会は本当勘弁!!


そういえば
昨日の買った誕生日プレゼント
あげたところ
もらって即行トイレに行ってしまい
ポスターの中と
カードの中見に行ったらしいですwww
自分も行こうとしたら捕まりましたw
部活のときに見ましたけど。


さっき熱いままコンスープ飲んでたので
舌がヒリヒリしてますww
猫舌なんでw


ネタが無いのでこの辺でノシ