ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんやらかんやら

ほぇ〜っ

現在友達の口癖w


今日はうさぎちゃんと一緒に
今日誕生日の友の誕生日プレゼントを買いに行きました
アニメイトに行って何買うか迷った
てか、その友はほとんど持っていたので
結果ポスター(お風呂に貼る+入浴剤ww)と
カード買いましたwwwww
もうコレは無いだろwと言う気分w
明日が楽しみだwww^p^


その後にイナップやって(買っただけ)
そしたら1枚目吹雪
2枚目買うときにうさぎちゃんが
「うちが買ってきてあげるよ!」
といって買ってもらった結果
なんとプラチナレアが出てきたwww
すごかったですw
うさぎちゃん神だよw
アフロディじゃん!なんて言ってましたw
ブログに買いといてなんていわれたのでw
自称神みたいなw



さっきドーナツ食べてました
ミスドです なんの略か分かったらすごいw
抹茶味食べてましたw
抹茶は好きです
もう食べてて幸せでしたww


なんやらかんやらの一日。