ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

昨日の出来事  長いので注意!

今日は妹の友達が来ていて
妹と一緒に明日のバレンタインデーのお菓子作ってましたw
どこの女子さんもそうでしょうw

自分はパウンドケーキをひとつ
昨日も作ったのですが
うっかりと 砂糖を入れるのを忘れてしまって
甘くなかったですwww

あとですねトッピング用のカラフルなチョコ
をですね。。
全部溶かしてみたところ
ものすごい(?)色になりましたw

味は変わらず美味しかったですww
それを見た妹は 
「うげぇっ!よく食べれるねww」
ですとwwww
色は皆さんお試しあれw





ではここで
昨日の出来事w


昨日は友達の家でお菓子作ることで
うさぎちゃんと薬屋さんの前で
1時集合で まぁ10分ぐらい早く来てしまったので
うさぎちゃんはポテチ(うすしお)買ってましたw
それは後に私が潰してしまったwwそれで音楽聴きながら2人で待っていたのが
20分しても来ず。


家は知ってたのでとりあえず行きました
結構遠くってうさぎちゃんがばてそうでしたw
(坂が多い道だったので)
2回ぐらい道間違えたしw


それから 家について
チャイムを鳴らしても来ず
電話してみてもです(外でも音が聞こえましたw)
一気にテンションが下がりましたねw


それで一回自分の家に電話して
家に来てない事を確認。


来てない様なのでどうしようかと
うさぎちゃんと話してたところ
車の中から友達の声がww
車の中にいましたww
約40分して再会。


それから車に乗せてもらって家へ Ξ3
そっから料理開始!見たいな話しで
自分の分を作った後友達分を
うさぎちゃんと2人で手伝い
結構楽しかったです
チョコの数も30枚ぐらいありましたw


床にはチョコが落ちていて
ズボンが汚れる
手はよごれまくりw
ひじにもつきましたw
家のカーテンにもついてて・・・
大丈夫なのでしょうか・・??



友達の
妹も手伝っていて可愛いかったです(*´▽`*)
いいなぁ〜


完成時刻6時。
外は完全に真っ暗でしたw


帰りは
車で家まで送ってもらいました




まぁいろいろ大変でしたが
これはこれでいい思い出にw



明日皆さん頑張ってくださいね♪(いろんな意味でw)
では!(゜ω ゜)ノシ