ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

バレンタインデーなうww

まちに待った??
バレンタインデーが来ましたよww
すごかったですよ
女子パワーwww


自分も一応女子ですが
そんなに興味がないっていうか
なんというか
張り切って沢山持ってきて
皆にくばる奴ではないことです
今日もって行ったのは
15人分でしたもの
足りませんでした^p^


今日また作って部活の皆にあげる予定です
皆のが美味しくって幸せですww
ちょっとあまりにも感動してしまい
ちょいうる目になってましたwww
泣きもろいのかwww

バックの中がうまるくらいもらって
(弁当が入るぐらいの大きさ)
マジで感謝です><


幸せだなぁ〜〜〜w

ではこのへんで!
(*´д`)ノシ