ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

来ましたw

いよいよテスト期間に入りました〜
英語ダメだし社会も嫌いだし
理科は暗記物いっぱいだし
頼れるのは国語と美術だけですww


今日から勉強会がありまして
数学1時間半頑張って勉強してきました(゜ε ゜)
脳ばっか使いましたので
頭少しいたかったですw


明日は国語行く予定?
です。
眠いですねw


勉強中数学の先生がパソコンを
教室に持ってきて
なにやらやってました


もしかしたらテストの問題作りだったりしてΣ(゜□゜)


なんか先生数学の教科書持って笑ってたもんね!!

ではこのへんで!