ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

調理自習

今日の3・4時間目に調理自習がありました!
今回作ったのは筑前煮とかきたま汁です
とりあえず今回は蘭ちゃんがいたので嬉しかったです^^

メンバーは自分と蘭ちゃんと
女子mちゃんと男子2人です
男子2人はすっごくテキパキしていて
頼りになりましたww


料理をあまりしない自分にとっては
オカンだと感じましたww
男子ご飯みたいな状況でした

なんやらかんやら皆のおかげで一番早く料理が完成しました^^
美味しかったですw

まぁここだけ(?)の話しなんですけど
実はですねー調味料の砂糖と塩を間違えそうになったんですよねw
気づいたとき
「あぶねー!騙されるところだった」
って 先生は騙そうとして置いた訳では
無いんですけどねw

そんな話しですw


明日からテスト期間1週間前になるので
これないと思います><
テストなんていやだなぁ  (´ω`゜。)

とりあえず
頑張ってきます   



皆さんがばしょ!!((