ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

明日だぁーーー

明日だぁっ!
テストがやってきましたww


明日は数学と家庭科と技術と美術です
はっきりいうと
数学以外やってないww
(上の3つの中教科で)


数学は問題集を集めるのですが
手をつけていず
20ページ残ってますwww

できるのかww
頑張って片付けますw



最近 ラフ・メイカーがお気に入りになりました
とてもいい曲です^^ 天体観測も好きで
太鼓の達人でよくやってます


パソコンがあまり出来ないのが
もどかしいです。。


あと今日がにゃんにゃんの日とか
友達が言ってました
(2=にゃん がふたつでにゃんにゃんの日)
ネコは可愛いですよね
犬派かネコ派かといわれたら
ネコ派ですね
ネコ大好きですしww
スクバ(スクールバックの略)
に3つほどかかってますしw





なんか結構書いたなw
ではキリがなくなりそうなのでこのへんで!!