ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

帰ってきましたw

やっとテストが終わりましたww
幸せですww


音楽聴けたり
ゲームできたり
ブログいけたり
やっぱ普通がいいですねww



テストでは音楽と英語と社会と技術が心配です


今日はすっごく疲れました´д`
委員会があって12時45分に作業始めて
4時45分までやってたので4時間
委員会。  今日部活楽しみにしていたのに
行けなかった゜。゜(/´д`)゜。ウワァァァン



という今日でした^^

適当にラクガキをしていたらおかしくなってしまったwwww
なんだこれww
気にしなくっていいです((^^;
ではこのへんで