ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

息抜き(´・ω・`)

今日は久々に他校の友達と遊んで駅の方で遊んできましたw
(お金は使ってませんけどww)

いろいろとお店を見て回ったりしてました
でゲーセンで(´・ω・`)と(`・ω・´)の
ぷにぷにしたキーホルダーを見つけて
ほのぼのしてましたwww
(*´∀`*)←みたいな顔でも
してたかもしてませんww
ほかにも「にゃんぱいあ」や「ペンギン」
などあり。見てるだけでも幸せでしたねww
かわいいすぐるww


あと友達がポップくんポップンミュージックのことをポップくんって呼んでます)
をおごって(?)
くれて対戦してました!
結果は5回戦やって
全勝しましたww
楽しかったです^^


明日は、テスト返ってくるよぉ((
そんでもって
小学生達が学校見学くるよぉぉぉっ!!


ため息が出るよw(´△`)ハァ

幸せが逃げていくww
逃げてイケェェェww



↑いろいろスミマセンw





よしっ6時ジャストw(*`ω´)b