ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんか

今日は、テストが帰ってきました。
はぁぁっ
めっちゃテンション下がりましたw
点数低かったですww

あと昨日書いたように
小学生軍団が来たぜw
妹も来ましたw
あとは知らない学校も来ていて
友達が質問していて
聞かれた男の子が少し戸惑ってました


そのあとに張り紙をはって遊んでました
紙には
「私はバカです!ww」と書いた紙を貼って
くっつけた友達Rは気づかず
Yちゃんと2人で笑ってましたww
けど気づいたときは
怒られましたw
にこにこしながら近づくですもの
怖かったww(´゜□ ゜`‖)




腰?らへんをグーパンチ受けましたw



まぁ明日は部活はないので
遊べるぞ!≧▽≦
ではまた明日!