ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ww

今日は卒業式でしたねww
もう座ってるだけでも疲れたww
その後に先輩に会って帰りました




ちなみに9時に学校につけばいいので
友達と約束して
8時15分に待ち合わせなのに
寝過ごしましたwwww
時間になって友達がチャイム鳴らした瞬間起きましたw
遅刻ww





卒業式が終わって家で昼飯食べて
駅の方に行って遊んだ+買い物してました^^
足が痛いですw





どーでもいいんですが現在の
ルカルカ☆ナイトフィーバー覚えたのは(ダンス)
サビ部分と「右から左へと〜♪」
ぐらいですww
昼飯の際に3回踊りましたwww
疲れたなぁw




そういえば今日は3月9日
ミクの日ですね!!!
ミクおめでと〜〜〜〜><
これからもバンバンミクの曲聞くからね!!
メルト聞いてるけどさwではこのへんで!