ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

えーっと

なんか題名がないんで適当に書きましたww
今日は4時間授業で早く終わりました
その後に少し委員会がありましたけどw



帰るさいにちょっと隠れて驚かせようとして
友達yと走ってたらなんかしらないけど
さぼてんが(あだな)追っかけてきて
怖かったですwwww
なぜ追っかけてくるwwwww
走りまくって息切れがすごかったですw


そしたらほかの友達が
いなくなってしまって
大変なめにあいましたww
途中あいましたけどw


明日冊子の締め切りなのに完成してないwww
どうしようwww
ルカルカ☆ナイトフィーバーも覚えてないのにww
うああああああああ((黙




バカでスミマセンでは!