ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

祝100日目

今週のお題「ブログと私」



今回で100日目なので少し振り返ってみようと
思います。



ブログやって変わった事はやっぱり
友達が見るので、「昨日ブログ見たよー」
なんて言うので、その昨日やった事を
はなすのが少しですが
ちょこちょこ出てきました


てかいつの間に100日書いていたんだろうw
なんか今日あったことを振り返れるように
という感じでやり始めたかもしれないし、
自分の思ってる事を書いてみたい。
というか今こうゆう事思ってるから
みたいな、自分を知って欲しいからなのか・・・・?
まぁ始めはやってみたかったからだと
おもうw



なにはともあれ これからもよろしくおねがいします!