ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

3日連続ニュース

ニュースが3日連続続くのって意外とつらいですね(´△\)゜。
寝るときだって余震がきたりします 
あと昨日知ったんですが 今回起きた地震って
阪神淡路大震災より大きい揺れだったんですね。。。





暗い話しはこの辺として
昨日書こうとしたことを書きたいと思います↓
(昨日は電気をあまり使うなと言われてパソコンが
  できなかったので)


昨日は友達と集まってお菓子作りしました!
作ったのはパンを焼いて作ったものと
ミルクレープを作りました
なんか最初はみんな何すればいいのかと
ごちゃ2してましたけどなんとかして
作れました! 





右のが作ったミルクレープです≧▽≦/
美味しかったですよw
17枚重ねました。 食べるときすごくぼろぼろ
になってしまったけどw
あと生クリームの量が足らず
甘さがあまり無かったという
全然気にしてなかったww
(妹に言われた)
今回は試しにで作ったので
次回はもっと美味しくなればなぁとw

ではこのへんで!