ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

脱出ゲーム 完!

さきほど友達を呼んであの脱出ゲームをやりました〜´∀`
友達が椅子に座ってその右隣に私
左隣には友達で 後ろで2人見てる状態でしたw
私、クッション装備www
音を大きくしてたのでリアル感がすごかったですww
最初家の中に入るためにお札をはがすのですが
音がリアルwww  
覚えている限り書く皆の状況↓

始めの画面から
Y(操作してる子)「入るよ〜」
私「う。。。うん
R 「こっから足出てこなかったっけ?」
Y「うんうん出てくる」
M「え。。ちょw」
・・・・・・・・・・
私「Σうわっうわっ!!」
R「上の階行ったよねww」
カチカチ・・・・
私「上行くの!?」
Y「うん・・・でここ開かないんだよね〜」
ガチャガチャ
ガチャッ!!
Y「あ。開いた!んでここからくるよ!いくよ!」
押入れをクリック。コマンドがでてくる。
Y「15回クリックすると開くんだけどコン×15
ガチャ
全「きゃーーーーっ!!」
私「こえぇwwリアルww」
それでいろいろやって、幽霊が出てくる
私「意外とこの子可愛くない?www」
R「確かにwwww」
............................
Y「さぁ、次行こう!」






とにかくいえる事は、
怖い・叫びまくったw
やってるときお母さんが帰ってきて
そのタイミングがみんな「キャー!!」
と言ってるときだったのですごく不思議そうにしてましたwww
ダメだアレ。怖いけど中毒になりそうwww
怖いよwww
やるかやらないかはお任せしますww
これ以上書くとネタばれになりそうなんでこのへんでやめますw

そのあとは脱出ゲームばっかりやってましたねw
あと録画していたアニメも見ましたw



そういうとこれから停電なんですよね´△`
6時20分ぐらいと聞きましたね
それから3時間ぐらい けれど早く終わる可能性も・・?