ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

終了式〜ww

明日から春休みですっ≧∀≦パチパチ
4月から進級ですよw


今日の帰りのHRで1年間お世話になったあの
熱血先生にお礼の手紙を皆で書いて渡しましたww
先生ちょっと潤目になってましたwww
隣の3組では先生が泣いたらしい 号泣らしい

いいなぁw(ある意味で)


その後は部活。
と言っても
1年の振り返りしただけなのですが
残って皆とわいわいww
髪の毛をいじくられましたww
友達はいくつみつあみが出来るかと
いじくられてましたw
4人作業でw
4時で解散しました^^








明日からどうしようw
まぁ気楽に過ごします。