ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なにかといろいろ

今日はお父さんの友達が家に来て
wiiで遊んでいましたw

なんか自分と妹がすっごく盛り上がって
隣にいた子(女の子)はなんか不思議そうに
見てましたw
本当は遊びにきた子と盛り上がるはずなのに
姉妹で盛り上がってしまったww
2・3回家族にうるさいと注意されましたww


やったのは マリオ系でしたね
スーパーマリオブラザーズとかマリカーとか
大乱闘スマッシュブラザーズも少しww
やるキャラとしては「ピカチュウ」と「アイク」です
ピカチュウは可愛いし、素早さがあるので使いやすいし
アイクはかっこいいし、剣使いが好きなので使います^^
最近はアイクしか使わないですwww

マリオカートではベビーマリオ使います。


たぶんきっとゲームキャラはすばしっこいのが
好きなんだと思います 
スピード命でしょうかねwww
あと使いやすさも。


特に最近ではトモダチコレクションやってます
妹のものですが借りてやっています
ゲームってはまるとなかなか抜け出せませんよねww
中毒なのかもしれないwww



そういえば昨日買ったポスター部屋に張ったら
けっこうポスターが貼ってある事に気づきましたw
カレンダーが3枚。ポスターが4枚(巻物ぐらいの大きさ?)
説明するのが難しいですねww 
ポスターは全部で9枚持ってるのですがそのうち
7枚がイナイレでしめていますw2枚はボカロですww
大変だそのうち部屋がポスターだらけになってしまうwww
緑川とか風丸とかヒロトとか佐久間とか
欲しいのに出てこないというね運の悪いやつですから
いつになったら手にはいるのか・・・・?










(感想↓)
なんか結構書いたな〜(´∀`;)