ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

遊びに行きましたw

今日は友達と4人で駅に遊びに行きましたww
目的はC Dとマンガ買うためなんですけど
他のものも買ってしまったというね
無駄遣いw
後悔はしてませんw

今回買ったのはC D(ボカロ) 
マンガ ポスター クレープです

C D買うのには一苦労しました
アニメイト行って買おうとしてたのですが
売り切れていて、他のC Dショップに行って買うはめにw
特典つきでめぐっぽのポスターが付いてきました
かわいいかったです^^


ポスターを買っていいのが出たら嬉しいんですが
持ってるのがでたりあまり欲しくない物がでると
テンション下がりますよねw
自分の場合運が悪すぎるので好きなキャラがなかなか出てこないんです(´△`)
1・2回目はそうだったのですが今日3回目で出来たのは
うん完璧www 3度目の正直でしたwww
ほんと、まじめに嬉しいwww


それと、UFОキャッチャーで ネコのキーホルダー1個取ろうとしたら
2個取れましたw ラッキーww



家に帰ってしばらくして家族と外食しに行ったら
駅行った友達にあいましたwww
偶然だなぁwww

今頃食べてるんじゃないかな?
多分。


2010だw