ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

コメント(´∀`*)+今日の事

なんか最近自分のブログ見る友達が増えてきたなぁww
ざっと3人ぐらいw 
みんなありがとーー≧∀≦


今日は小学校の離任式があり、見に行きました
知ってる先生が一気に他の学校いってしまうなんて(´△\゜。゜
これは行くしかないww と言う事で6人で行きました 
すると途中で1人でしたが男子も見に来てましたw
8時55分に先生達に会えましたw 
その後学校行ってついた時間が9時。
今日は登校時間が9時15分でまぁ間に合ったが
3人おいていってしまい3人がついた時間が9時10分だったらしい
ギリギリだなぁww




部活がいろいろありまして楽しかったですww
なんかRさんは急におかしくなるし、教科書に載ってる詩を
大きなのっぽの古時計にあわせて歌ったりしました


なにやってるんだがww


そういえば今日は仮入の冊子が出来ました^^
自分の絵を探してみたら一番最後らへんにありましたねw
なぜにww 


あとうちの妹と部活の友達の弟と、部長の妹が
同じクラスになってることがわかりびっくりwww

なんという奇跡ww すごいなぁwww   



というそんな一日でしたw