ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

つ。。疲れたぁぁ´□`

今日はなんやらかんやら人が来るwwww
放課後にRが「今日家行くから」
といった瞬間ほかの友達が「えっ、今日遊ぶの!?行く行く!!」
ということで計7人来ましたねwwwww
7人ということで皆やる事がばらばらで、グタグタ過ぎましたwwww
何しにきたww ここは児童館じゃないんだからwww
マンガ読んだり・パソコンやったり・アニメ(スタードライバー
見てたり・外で遊んでたり・振り回されぱなしwww
疲れましたねww 途中で、お隣のちびっこがきて遊ぼーとかきたり


逃げたかったですwwww ほぼ遊んでほぼ寝てましたww
ニコ動友達が見ていてなんかマイリストが増えてるんですけどww
いつの間にw  というねなんというか
個性が豊かな・・・じゃなくって個性がすごい友達ばっかり来たようなww





自分の周りの友達は個性がすごいことに今気づくwww








放課後吹奏楽部が下駄箱の前のホールで練習で演奏してました!
曲は2曲で「天体観測」と「スリラ−」演奏してくれました^^
マジ感謝!!!  


では(*´∀`)ノシ