ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

仮☆入☆4☆日☆目☆

いちいち文字の間に☆入れるの面倒だったww



まぁ今日は4日目
今日も来てくれました^^  すごいな・・w


パズルはなかなか進みませんね
気力がなくなってくwww
だらだらしてましたねwww 



でなんか家族ごっこはまだ続いてましたww
前は次女だったのに 遊びで僕と言ったら
なぜか長男になってしまったというねw
多分ですけど(;´A`) 
今日はおとうさ・・・・じゃなくって親父が
なんか浮気したーといううちらの勝手な想像で
わーわーしてましたww 親父の役の子は女の子ですww
お母さん役の子はおとなしくって優しい子で
本当のお母さんにやって欲しいぐらいですよww


あの家族ごっこはいつまで続くんだろwwww 

ではこのへんで! (ゝω・)ノシ