ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ゲットしましやぁ!!

やっと・・・・・やっと
イナイレのキャラソン買えました〜〜〜><


やったよ本当 てか先週売ってなくって今週は売ってんだよ( ゜□ ゜)

まぁよしとしようww  


風丸の声とヒロトの声がやばいほとかっこいい!!!
もうもっと歌って下さいorz お願いします=∀=

と言う感じですw↑


今日はツタヤのレンタルが1枚100円だったので
レンタルしました^^ えっと姉妹では 
イナイレけいおん!とワンピースの映画を借りて
合計15枚になりましたねww お父さんは19枚だったから
合計34枚ですねwwww かなり借りたなwww
そんな感じの一日でしたw 


午後は双子ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行って遊びましたww
なんか双子ちゃんの一人がついてきてこっそりとお団子ちゃんと買うのが大変でしたww
まぁちゃんと買えましたがwww




今日の出来事でしたーーw