ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんか

放課後なんか知らないが
再視力検査がありました 
左目だけだったのですが 体育館では0.3だったのに
保健室では1.0に変わっていたいう。 なぜに(´・ω・`;)


友達はどっかで待ってくれているので
探しに探して見つけた場所が図書室と言うね
なんでwみんな本読んでたし入りづらい空気でしたww



あと今日は航空写真があり
1〜4時間目が40分授業!! ラッキーすぎるww
5時間目は50分でしたが体育で30分ぐらいしかやりませんでした
10分ぐらいはフリーで遊んでましたw 


そういうと今日は18日で出席番号と同じだから
授業中に当てられるのではないのかと思ったけれど意外と
当たりませんでしたww 本当は社会で先生が

         ↓
 
先生「今日は15日なので15番!」
男子「えっ?今日18日ですけど?」
先生「だって黒板に15日って・・まぁ15番誰?」


ということでピンチから逃れた自分。
15番の子なんかごめんねw


そんな一日でした(・∀・)